2005年12月07日

ゆうこりん、メード風サンタ衣装

tdu
 タレント小倉O子(22)が東京ジョイポリスで行われたクリスマスツリー点灯式に参加した。メード風サンタクロース姿で登場し、約2万球の電球と高さ7メートルまで噴き上がる水がつくる幻想的なウオーターツリーに「感激しちゃいました〜」。クリスマスについて聞かれると「当日は仕事なんですけど、早く終わったら友達と遊びます。サンタさんには『こりん星にも来てください』ってお願いしたいです」。

ゆうこりんミニサンタ

ゆこりんパンパンパンチラ


posted by masa at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

